NEWS
2015/7/20

世紀食通 <f>Being with CK.2015 ChrisKing Japan Tour先行プレミアム上映会のお知らせ

gcrasuke_bunner_f-01 

うやくここまでたどり着きました。

 
世 紀 食 通 シリーズ 三部作の最終章はクリスキングと過ごした日々のドキュメントフィルムです。

 

今回の日本で滞在中にクリスキング自身が丁寧に話してくれた、彼の哲学やさまざまな経験談は僕らにとってかけがいのない財産となりました。 そしてその言葉たちをみなさんともぜひ共有したいと思い、彼が日本で見ていたであろう風景にのせた、1つの動画に今回は仕上げてみました。

 

そしてできれば、より大きなスクリーンで見ていただけたらとも思い、
この度 Being with CK. / 2015 ChrisKing Japan Tour の先行試写会を開催することにいたしました。

 
 

– Being with CK. / 2015 ChrisKing Japan Tour プレミア上映会 –

 

場所Hedge Hogg Dinner / 名古屋市中区千代田4-14-20 (サークルズ 1F内)

 

日時:7月25日(土) 21:00~

 

料金:レジにて1ドリンクオーダーをお願いたします。

 
 

 

とても小さなお店なので立ち見となる可能性もございますのでご了承くださいませ。

ぜひみなさまの奮ってのご参加をお待ちしております。