NEWS
2013/12/27

We Thank you all !! 2013


 
お陰様で皆様のご愛顧のもと、本年もスタッフ一同無事に終えることが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
 
正直に言って、物を創りだして解り始める様々な現状や環境的な問題等を、我々はどのように考えても考えてもなかなか明確に答えが出しきれないとても悩んだ一年でもありました。
しかしながら多くのお客様やメーカー様とのコミュニケーションの中に様々な解決法や答えが隠されていて、やはり僕たちはどこまで言っても対話というものを一番大切な要素として考えておくべきだとはっきり認識も出来ました。
 
そしてこれまでのただただ “やりたかった” プロジェクトから、しっかりと自覚と責任の元に行う “生産活動” へと変わってきたSimWorksの来年は、社会の中に明確に含まれ始めた自転車のさらなる活用の模索をやはり基本として、その社会との関連性を強く意識したモノ作りの在り方の探求、更には我々を取り巻く上で大事な豊かな環境作りの再構築を目指して、さらなる進化の1年を皆様とともに来年も精進していきたいと思う年末最終営業日でありました。
 
もちろんそれをユーモアというオブラートに包んでみなさまにお届けしたいのですが、いやはやこれがなかなか一番難しいのです。しかしながら来年の早々には皆様にお伝えできる新しいお知らせがあるとかないとか?!
 
再びとなりますが、本当に本年も大変お世話になりました。
皆様、寒い日が続きますがご自愛の上、よい年をお迎えくださいませ。
 
なお新年は1月6日(月)より通常営業となります。
 
 
2013年 12月28日
SimWorkers一同
 

Keywords