2019/7/2
Ridin’Birds 2020

みなさんこんにちは。

今年の夏をどう過ごすか、プランはお決まりですか?自転車で海に行く?自転車で山に行く?はい、みなさん本当に自転車がお好きですね!

では来年、2020年の夏のプランはどうでしょうか?流石にまだ?いえいえ、そんなことはありません。来年の夏はみんなで伊豆で遊ぶのです。

その名もRidin’Birds 2020、ライディンバーズ にせんにじゅうです!


Q: 何をするの?
A: シムワークスがキャンプサイトの運営とライドの企画をいたします。

Q: 来年の夏って?
A: 2020年7月25日〜28日の4日間通し開催のイベントです。

Q: どんな場所?
A: 伊豆半島は修善寺にベアードビールというブルワリーがありまして、その広大な敷地をキャンプサイトとしてお借りし、自転車遊びの基地とさせていただく予定です。
CSC(サイクルスポーツセンター)も近く、同日開催のオリンピックゲーム(MTB 男女)を自転車で見に行くにも程よい距離に位置します。

Q: 美味しいものある?
A: もちろん!
まずはなんといってもベアードビールがラインナップする数々のクラフトビール。都内や横浜にサテライトとなるタップルームを展開されているので、その魅力をすでに体験された方も多いでしょう。
そして、アーリーバーズ店主の大平恵太監修のもと、みなさんの胃袋をどう満たしていくか…。こちらは企画をどんどん進めていきますので、楽しみにしていてくださいね。


と、まだざっくりで恐縮ですが、これからスペシャルゲスト&スペシャルコンテンツをどんどこブッキングしていき、特設サイトも併せて充実させていきますので是非ともブックマーク/フォローよろしくです。参加費やチケットの予約などに関する情報も随時公開していきますので、Ridin’Birds 2020に stay tuned !!

ライディンバーズ2020 特設サイト

#ridinbirds
#ridinbirds2020

関連記事