NEWS
2013/3/26

Preparation of a takeoff


 
SimWorks Ridin’ Birds Passhunting
“FLYING HILL”
 
シクロワイアードでも紹介してもらいました。
ありがとうございます。
http://www.cyclowired.jp/?q=node%2F104742
 
受付締切りまであと少し。
ご検討中の方はお急ぎ下さい。
https://sim-works.com/ridinbirds/
 
参加をご検討の方からいくつか質問をいただきましたので
回答をシェアさせてもらいます。

 
・自転車はどのようなもので参加するのがいいですか?
 ロードバイクでもいいですか?
 →ロードでもOKです。落石が多い下り坂などもあるので、
  タイヤを少し太めの28cなどに替えると楽かもしれません。
  シングルスピードのロードやMTBでもOKです。
  面白く遊べるダートなどがあるかも探してみましょう。
  ファットバイク、カーゴバイク、ちょっと大変かもしれません。
  
・地図は必要ですか?道に迷いそうです。
 →事前に地図を配布します。
  またスマホ向けに地図データも用意します。
  電話とサポートカーでの案内もあります。
 
・長距離走った経験が少なく70kmが不安です。
 →リタイアされる場合はサポートカーでピックアップして
  ゴールまでお運びします。
  初心者の方やあまり乗ってない方にこそご参加いただいて
  新しい遊びを知ってもらいたいです。
 
・キャンプ場で個人的に欲しい食べ物を現地調達できますか?
 →出発地点の下田にはコンビニ等がありますが、
  キャンプ場周辺にはありません。
  事前にご用意いただいたものをスタート前にお預かりして
  キャンプ場に運ぶ事はできます。
  なお、ビールはキャンプ場に大量に用意しています。
 
他になにかあればお気軽にご質問下さい。
info@sim-works.com
もしくはイベントのエントリーフォームで質問してもらってもかまいません。
https://sim-works.com/ridinbirds/
 
よろしくお願い致します。

Keywords