NEWS
2013/4/8

-Monday Selection-

Jeremy's Breakfast

Are you more of an Early Bird than Night Owl?

 

I am generally a Night Owl 派ですが、早起きして朝ごはんを楽しむのは好きです。たいていの自転車好きさんたちやサーファーの人たちは早起きをしてしっかり朝ごはんを食べて一日をスタートするのが当たり前のような感じがしました。良い一日の始まりはまずはおいしい朝ごはんからですよね。

 

SimWorksアメリカ調査隊が出会ってきた数々の朝ごはんたち。もっとたくさんの人たちにも味わってほしいと思いました。ってことで、朝ごはん特集ー!

Jeremy's pancake

 

Jeremy SyCip のパンケーキはおいしくて有名。私たちの滞在中もパンケーキ情報を耳にした友達がライド前に何人かパンケーキを食べにきて賑わっていた。しっとりもちもちした食感でベーコンとメープルシロップがたまらない。

 

アメリカンブレックファーストといえば、グリーシーな味付けのビッグプレートもあったり、家ではオリジナルにフリースタイルでいろんな野菜を入れたり、冷蔵庫の余り物で作るスタイルだったり人それぞれ個性があります。

 

Rick's Breakfast

Rick's Breakfast

Rick's Breakfast

 

Rick Hunter の作る朝ごはんは、彼らしい野性的な創作料理。残り物のトルティアチップスと昨晩の食材をまぜたオムレツ。Yummmmm. 私の大好物!

 

Ahhhhh おなかが空いてきましたね。アメリカンブレックファーストはカラフルでかわいいですね。

 

あなたはどんなプレートが好き?

 

 

Have a nice day!

 

Text & Photo by Rie Sawada 

Keywords