NEWS
2014/12/5

JOIN THE CIRCLE AND THE PARTY

 

いよいよ明日に迫った”JOIN THE CIRCLE AND THE PARTY”もその全貌が見えてまいりました。夜の部がなにかと得意なSimWorksは、Night Party at Maison YWEでのアレヤコレヤを切り盛りいたします。その伝説の夜を彩るアーチストの皆さんをご紹介いたしましょう。

 

<<<<>>>>

 


Eri Tanaka愛知県名古屋市の写真館にて泣きわめく子ども達や渋い家族写真を撮りまくるアクションカメラマンとして社会貢献する一方、独特の焦点距離を活かしたフレーミングで僕達の奇行を観測する万年自由研究少女。おやじギャグも好物だ。

 


Takahide Kato愛知県名古屋市の自転車店にて悩めるサイクリストに対し常にカラフルな提案が信条のおしゃれ泥棒として社会貢献する一方、優しく、行儀よく、慎ましい性格の裏にある強い欲望をまるで隠し切れないシティボーイ。逞しい胸毛の持ち主だ。

 

<<<<>>>>

 


Izuru Shimasaki愛知県名古屋市で自転車を用いた配送サービスを軸に、自転車がより豊かでフレンドリーなインフラストラクチャーとして機能するような働きかけで社会貢献する一方、楽譜は読めないが”もってかれる”旋律がエグいオルガニストとして知られる暗躍者。センスが良すぎる。

 


Hidenori Hanamura愛知県名古屋市を飛び回り、プラスとマイナスを繋いでお茶の間に明かりを灯す電気工事士として社会貢献する一方、大きく分厚い両の手が奏でるビートは聞くものすべてを胎内へと回帰させ、黄泉帰りを体験したものは彼を「鼓動様」と呼ぶ。なかなか禁煙できない。

 


D.J. Don’t Be Shy愛知県名古屋市で自転車部品の製造と卸売業に従事し、持ち前の器用さを揶揄されながらも多様な手段で社会貢献する一方、昔取った杵柄を振り回し細かい事を気にする様を苦笑されながらも縁の下の力持ちポジションを確保しているPARTY BOY。

 

場所:Maison YWE
時間:12/6 Sat. 19:00~23:00
料金:¥1,500 (1Drink)

 

その夜、この街に魔法をかけましょう。
もしかして、雪、、、!?

 

Keywords