NEWS
2013/4/5

Gourmet Century Ride 2013


今年ももちろん開催されるGormetCenturyRideの速報です。

 
ポートランドの代表的なコンチネンタルライドルートをおいしい食べ物をチェイスしながら巡ると言う、極めてクリスキング的なイヴェント。
 
ライドの楽しさももちろんですが、(ポートランドを走る季節では最高のシーズン。10ヶ月は基本グレーな空模様です。。)ポートランドを代表するサイクリストを自負するシェフ達がオレゴンの新鮮な食材をふんだんに使い、僕たちに新しいアメリカの食文化を触れさせてくれる、とっておきのライド企画はエントリーの開始から数時間で定員に達してしまうほどの超人気イヴェントなのです。
実はアメリカ国内の参加者の募集はもう閉めてしまっているのですが、今週一杯を受付の条件として日本人枠を数名分確保しています。
 
過去のエントリーや下記のムービーも参考にしていたき、ぜひ僕たちと共にポートランドを食べ走り回りませんか?
 

GOURMET CENTURY from Chris King on Vimeo.

ぜひエントリーはこちらから4月7日までに、
担当田中までお名前、ご住所、電話番号を記載の上メールでお願いいたします。
追ってこちらからご連絡いたします。