NEWS
2015/8/31

【Monday Selection】Journey..

9487165817_6a40869f09_k

 

シムワークスのコミュニケーション担当のりえぼーです。 ここシムで働き始め4年が経ちました。 今から15年前、私は「カリフォルニアドリーム」の夢を追いかけ、サンディエゴで6年間生活しましたが、結局夢を見つけれず、気の向くままに世界を放浪、いわゆるよくある「自分探しの旅」に出ました。 自転車上でカフェを開きながらチップを集め、ベルリンからポルトガルの南端へとヨーロッパを横断しましたが、やはり結局自分が何者かもわからないまま巡り巡って、最終的に行き着いたのがシムワークスでした。

 
CharRie's Cafe at Alps

 

はじめは「My name is」と「Thank you」しか言えなかった英語も、これまでの経験と人との出会いもあって、「伝えたい」「知りたい」と強く思う心と、生き抜いていくための「サバイバル本能」が発動し、自然とコミュニケーション能力が身につきました。 そしてその能力と自分自身が活かせる場所がシムワークスだったのです。

 

昔は勉強なんて言葉はアタマに浮かばないほどの超ヤマンバ系でクラブ狂いだった私も、シムワークスの仕事を通した世界中の愉快な人たちとの出会いを繰り返しているうちに、以前はまったくもって興味すら持てなかったことでも、今では「知る」楽しさを感じるようになり、もっとこの経験を多くの人々に伝えていきたいと思うようになりました。

 
Rie Oiran 2
 

このような恵まれた環境でぼけーっと生きてないで、今まで出会った人たちに日々感謝をし、自分自身を成長させながら、みんなで楽しい世界を作るためにもシムワークスでがんばります。 私の旅はまだまだ続きます。 ぜひどこかで私を見かけたらぜひ声をかけて下さい! 一緒に世界をもっともっと楽しくしたいです。

 
 

SimWorker
Rie