NEWS
2012/6/29

【更新】FEATURE:GRASSHOPPERS

FEATUREページを更新しました!
 
NAHBS Experience GRASSHOPPERS
https://sim-works.com/feature/grasshoppers/
 

今回のTripシリーズのハイライトかもしれない特集記事をアップしました。
まずは読んでみて下さい。NAHBS Experience GRASSHOPPERS
 
伝えたい事は本当にたくさんあるけど、長くなりすぎてしまう!ってことで泣く泣く省いてしまった記事の一部をこっちに転載してみます。


 

LUCEGOODS

LUCEGOODS: RetrotecやSycipのショウバイクの小物を多く手がけています。彼女自身もサイクリストであり2児の母でありSantaRosaの住民です。
 

 

FLYING GOAT COFFEE

FLYING GOAT COFFEE : SantaRosaで一番人気のカフェ。もちろん自家焙煎のコーヒー豆でエスプレッソやドリップを提供してくれますし、何よりもBAGELが最高!
ぜんぜん話がそれますが、最近の小規模経営の自家焙煎コーヒーショップの台頭は目を見張るものがあります。そしてそれは極めて健全に計算された某有名チェーン店に対するカウンターでもあり、大量にしか仕入れる事が出来なかった優良な生豆を少量で卸してくれる人たちがどの街にも出てきた事の現れではないでしょうか? まさにThink Groval, Act Localを積み重ねた結晶かなと思います。

 
 


 
今回から、シムワークスWebの更新情報もブログにポストしていきます。
定期的に更新されるFEATUREやBlogの他にも、取扱プロダクトをどんどん追加したりしてるので是非チェックしてみて下さい。
 
ポストbyもんじゃ

Keywords