2020/3/26
Ridin’Birds 2020 の開催について

Ridin’Birds 2020は少し内容変更して開催予定!

Ridin’Birds2020は、これまでのRidin’Birdsの集大成として、また新しいチャレンジとして、ライドやフード、イベントやマーケットなどのアウトドア複合イベントとしてこれまで開催準備を行ってきました。

しかし、世界的な新型コロナウイルスの蔓延という社会情勢から、東京オリンピックの延期等、多くの大規模イベントが延期や中止となる中で、今年の開催は内容と日程の変更を検討中です。

現状ではRidin’Birds2020は7月25日(土)のライドを中心とした、7/24-26(金-日)2泊3日のライド&キャンプイベントとして開催予定です。

マーケットやイベント等はありませんが、伊豆でのライドを楽しみ、修善寺のクラフトビールを飲み、仲間とともにキャンプの時間を過ごすというシンプルにして最高のイベントを目指します。詳細が決まり次第ご案内します。

<既に早割チケットをご購入いただいている皆さまへ>

チケット料金は一度全額返金致します。改めてご参加いただける場合はエントリー開始後に再購入をお願い致します。詳細はメールで個別にご案内致します。


新型コロナウイルスに対する見通しが立たない現状ではなかなか思うようにいかない事もあり、行政からの指示で予定が変更になる場合もあります。
SimWorksでは参加される皆さまの健康と安全を第一に考えて、行動していく予定です。

SimWorks USAの記事にもありました通り、この機会に様々な行動と思索に時間を使い、気持ち良く自転車に乗れる時が来るよう、一緒にこの難局を乗り越えて行きましょう。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

Ridin’Birds実行委員会

キーワード

関連記事