2017/12/23
World Wide Fenders.

Flat 65 fenders

野を越え山越え谷を越え〜荒野は続くよどこまでも、なんて鼻歌まじりに進めるばかりが大陸のバイクツーリングではないのでしょうけれども、途方もない旅から帰還というか生還するや否や爽やかに日焼けした笑顔の彼らは「もっと太いフェンダーが欲しいんだけど作れない?」なんて聞いてくれたりするんです。

補給のない日々ですっかり体重を落として髭も伸び放題で、でも明るくキラキラした眼で今欲しいものは太いフェンダーだなんてもう次の荒野を思い描いてるからこちらも呆れ顔。けれども、どうしても作ってあげたい気持ちになるのだから不思議なものです。

そうして実現いたしましたこのFlat 65は、本所工研製のH95型を採用したビッグ・フラットフェンダーです。


想定タイヤ幅は2.0~2.3インチ。29インチ用(380R)と27.5インチ用(365R)の2種類のサイズをラインナップいたしました。(27.5インチ用は1月下旬発売予定)
カラーはシルバーとブラックの2色。
標準付属のステーキットには、削り出しのウィットルクランプが標準で付属します。

価格(税抜)はシルバー/¥12,000 ブラック/¥13,500です。
 
全国のシムワークス販売代理店を通じてお求めいただけます。

Flat 65 fenders

お願い、生きて帰って来てね。。。なんつって。いやほんと。
 

 
 

COMMENT