2018/6/17
#swGoodRack プライズ!続いては #swFender へ。

Text by SimWorks / Photo by SimWorks

萌える新緑へと駆り立てられたこの四月、五月。満足にペダルを踏みしめた人もそうでない人も、#swGoodRack のタグでの投稿を振り返りつつ、プライズを発表しながらこの春を名残り惜しんでみようではありませんか。

Masahiro Matさん(@masahiro_mat)がシェアした投稿

The Best Rack

ベストラック大賞は @masahiro_mat
さんこと札幌のマットさん。#swCockpitの時は大賞を逃しましたが、今回は見事に持っていってくれました。冬が長く厳しい北の大地が一面の春に覆われるともう躰も気持ちも矢のように放たれて。。。そんな爽やかで喜びに満ちた瞬間をシェアしていただきました。ちょっと涙腺にきましたね。ありがとうございます。この夏も魅力的なポストが予想されます。皆さまフォローしておくべし。
 
★プライズとして、お好きなシムワークスx本所マッドガードを1setプレゼント!次回、#swFenderキャンペーンも期待しています!

ネイシ トオルさん(@dela_toul)がシェアした投稿

The Best Loading

ベストローディング賞は @dela_toul
さんことネイシトオルさん。デラってところが名古屋人にはピンときたので選ばせていただきました。なんてことはありませんが、釣りにキャンプに遊び道具満載のバイクでこの春を堪能されたご様子。正直羨ましい。。。積載状態の出で立ちにも美学があってとても愛着を感じます。道具たちも喜んでいることでしょう。フォローして参考にすべし。
 
★プライズとして、お好きなシムワークスx本所マッドガードを1setプレゼント!次回、#swFenderキャンペーンでも魅せてください!

Kevinさん(@kvnptrjhnsn)がシェアした投稿

@7starscyclesがシェアした投稿

Tomoyuki Oeさん(@1965tomo)がシェアした投稿

The Life with Nice Rack

さて、続いてナイスラックのある生活賞です。
アーバンからワイルドまで、自転車の活躍するシーンは様々ですが、人生の大切な瞬間の傍らにはいつも自転車が…って耳をすませば聴こえてきますよね。

彼女が超キュートなKevinさんは、ハイセンスなLAライフにラック付きバイクを活用されているご様子です。

超絶クールなNCのバイクショップSeven Stars Cyclesは、シムワークスUSAの販売店。メカニックでありオーナーのLisaさんの冒険ライドはとにかくいつも楽しそうの一言につきます。

尼崎から世界へ、そんな大江さんはデイライドからツーリング、大滝に野辺山とレースまでみんなSurly!満面の笑みでどっぷりとサイクルライフに浸かられていらっしゃいますね。

以上のお三方に受賞していただきました。
十人十色に発信されるバイシクルxライフスタイル。その手があったかなんてポンと膝を打つこと受け合いです。これはフォローしておくしかありませんね!
 
★上記の3名様にはプライズとして、RALの新作Tabby Light ソックスを3足セットでプレゼント!次回、#swFenderキャンペーンも魅せてください!

#swFender

さて、instagramのタグを利用したこのショーケース、続きましては #swFender ということでフェンダースタイルをコレクションしていきたいと思います。国内では早くも梅雨に入っている地域もありますよね。ポートランドはやっと短い乾季に入った様ですが。。。
引続き皆様より「フェンダーあるから雨でも快適にバイクライフしちゃうもんね」的ポストを募集します。instagram上で #swFender を付けてポストするだけ。過去の写真でもOKです。
 
期間は7月末までとなります。次のプライズにも乞うご期待。たくさんのポストお待ちしております!
 
#swFender
https://www.instagram.com/explore/tags/swfender/
 

COMMENT