2016/11/18
【クリスキング速報】 PINK・PEWTER・GOLDカラー 製造中止のお知らせ。

bce5404a-1284-4fa1-acfd-eae905134ec9

 

全国のクリスキング・ファンの皆さまこんにちは。

 
さて今朝出社しメールを起ち上げたところ、ショッキングなニュースが目に飛び込んでまいりました… 

永年に渡り多くのクリスキング・ユーザーに愛されてきた、ピンクピューター、そしてゴールドの製造中止が決定との報せが届きました。 (表現上では将来的にアノダイズ工場が社内にて完成したら、復活するかもしれませんという感じですが。)

そして同時に、2017年の初春に新しいカラーが発売されることもオフィシャルで発表もされました!
(カラーの詳細は続報が届き次第ご案内いたしますので、しばしお待ちください)

アノダイズ工程における不良問題が今回の決定的な原因だと思われます。 特にピューターは根強い人気があったので、惜しむ声も多いかと思いますが、新しいカラーに期待したいところです!

よってこれらの3カラーのヘッドセット・ハブ・BB、その他の全製品は、メーカー在庫限りで販売終了となりますので、このタイミングをお見逃しのないよう、ぜひご注文はお近くのシムワークス販売店まで、お早めにお願いいたします。

※すでに完売している製品も若干あることが予想されますでの、ご注文を受けてもご用意できない場合があります。予めご了承くださいませ。

 
 
クリスキング製品に関することはシムワークスにお任せください。
ご質問やご要望などありましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。
 
今後ともクリスキング製品ならびにシムワークスをよろしくお願い致します。

 

COMMENT