NEWS
2020/7/14

Nekome for your safety…

かゆいところに手が届く、ありそうでなかったこと、あるのが分かっていても手に入れることが難しかったあの逸品を It Works! を合言葉に一挙に解決。
そんな Sim Solutions 製品に新たなラインアップが加わりました。


Nekome Reflector!!

おかげさまで人気を博しています、SimWorks by Honjo のフルフェンダーですが、何かが足りていない気持ちがリリース当初よりずっとあったのです。

それはズバリ、リフレクターでした。 
型を起こしをして作ろうか? 削り出して作ろうか? 悩みに悩みましたが一番良い方法として、世界最高のリフレクターカンパニーに相談してみたところ、すぐに答えが出てしまいました。

SimWorks – Nekome Reflector

JIS 規格適合リフレクター
カラー:メッキボディ、ブラックボディ
サイズ:W & H 46 mm, D 32.8mm
推奨適合角:約 35°
製造メーカー:CatEye

泥除け用のワイドアングル(広角)リフレクターです。

ワイドアングルで強烈に反射する、泥除け用のリフレクターは国産の CatEye 製。 値段も手頃でお気に入りのフルフェンダーにひと度装着するとあらビックリ、自転車のレベルと箔が最大限に上がります。 

なによりも夜間、そして雨の日にも安心安全!

※このリフレクターの装着には正確な位置にフェンダーに穴をあける必要がございますので、技術と知識を持った専門店やメカニックにお願いするのが最良な方法です。

その他にも Sim Solutions では、あなたのあったらいいなを解決するアイテムをご用意しておりますので、是非チェックしてみてください。


Restock!!

梅雨真っ只中ではありますが、定番の Smooth 62 (Silver のみ) に加え、Turtle58Flat65 の 3 モデルがサイズ揃って再入荷しております。 最近では 650b の太めのタイヤ+フェンダーを装備したマルチパーパスなバイクでライドを楽しんでおられる方も多く、特にこの 3 モデルの動きの速さが目立ちます。

650b モデルの場合、目安として Smooth 62 は 650 x 47b、Turtle 58 は 650 x 43b、また Flat 65 は 27.5 x 2.2″のタイヤまでフィットします。

(数値的にサイズ内に収まっていたとしても、使用するタイヤ・リムやフレームによって取り付けられない場合もございます。ご注意ください)

商品に関するご質問等ございましたら、お気軽に SimWorks までお問い合わせください。