2019/7/18
【SEARCH AND STATE】NEW SUMMER JERSEY!!

先週末に白馬で行われた OMM LITE / BIKE 。

自然溢れる白馬の大地をチームメイトとタッグを組み、チェックポイントを目指しペダルを漕ぎ進める2日間。 シムワークス・サークルズからも、大村氏 a.k.a パイセン船橋氏の両セブン乗りと、シムワークスギシという健脚チームがエントリーしました。 気になる結果は追って上がってくるレポートをお楽しみに。

この週末にはいよいよ名古屋も梅雨明けという予報が出ていますが、今日は本格的な夏の到来を前に、彼らがOMM当日も着ていた、 SEARCH AND STATE / サーチアンド ステート の新作ジャージをご紹介します。

– S1-L Lightweight Jersey!! –

SAS初となる真夏を想定したライトウェイトジャージ。


S1-L Lightweight Riding JerseyはSearch And Stateが満を持してリリースした夏用の生地を使ったジャージです。 定番のS1-A Riding Jerseyのサイジングをベースに、長きに渡り軽量な生地についてリサーチ・テストを繰り返して形になった彼らの意欲作。 軽い生地のジャージを作るというのは一見簡単に思えますが、使う糸に着目し、涼しく、そして紫外線もカットし、吸湿速乾性に優れたジャージに仕上がりました。

袖を通した時の快適さは、今までにリリースされてきた既存モデルよりもさらに真夏における快適さをうかがえます。 また、S1-A Riding Jerseyでは3つだったポケットに加えて、サイドポケットも加えた合計5ポケットにアップデート。 襟の立ち上がりも少し低くなり、また袖丈が若干長くなってよりモダンなジャージへと進化しました。

もちろんジップには今まで通りriri社製のものを用い、耐久性に優れたものとなっています。 年々その厳しさを増す夏の暑さに対してのSearch And Stateの解答、それこそがこのS1-L Lightweight Riding Jerseyなのです。

【SEARCH AND STATE】
S1-L Lightweight Riding Jersey

Color : White / Pacific
Size : XS – XL
Price : ¥23,000

【SEARCH AND STATE】
S1-L Lightweight Colorblock Jersey

Color : Santa Fe / Pacific
Size : XS – XL
Price : ¥23,000

カテゴリーにとらわれることなく自転車を楽しみ、ライフスタイルの一部として、そこから感じたインスピレーションをサイクルウェアとしてカタチにする。

とてもシンプルなことですが、選び抜かれた高品質な素材を用い、彼らが信頼する人間性と技術をもった職人によってニューヨークのファクトリーで製造されています。自らが製造者と関わる事で理想とするプロダクトがよりシンプルな道のりで完成するのです。

こうして出来上がったサーチアンドステイトのプロダクトは、他のサイクリングウェアと一線を画したものであり、何より実用的。 一度袖を通せば、その良さを必ずや感じ取っていただけます。


OUTLET / アウトレット!

また、現在シムワークス オンラインストアにて、ワケアリ品や型落ち品をバリュープライスにてご提供中です。

こちらは無くなり次第終了となりますので、お見逃しないようお早めによろしくお願いします!

関連記事