NEWS
2016/11/16

QuocPham SHOE CARE WORKSHOP

workshop2016
 
道具をメンテナンスしてお気に入りのものを長く使うという事は、私達が大事にしている価値であり、それは自転車でも革靴でも同じです。前回から約1年経ってしまいましたが、今年も師走を乗り切るために足元のメンテナンスからはじめましょう。

ワークショップでは、日本で一番QuocPhamを酷使し、その分メンテナンスも行っているデイジーメッセンジャーの嶋崎出氏に、まずは基本的な手入れ方法を教えてもらいます。
磨くシューズはQuocPhamでなくても構いません。お手持ちのものを持参して下さい。

靴を磨く時間は、豆を挽いてコーヒーをいれる事にも似た優雅な暇と考えていたのですが、良い靴の状態を保つための技術や考え方はそんなに単純ではなく、最終的には生活に直結するというマスターの話は、様々な場面に応用できる名講義でした。ぜひお誘い合わせのうえご参加ください。

QuocPham SHOE CARE WORKSHOP
日時:2016年11月19日(土曜日)19:00-(90分程度)
場所:CULTURE CLUB (名古屋市中区松原1-4-8
参加費:2,000円(1ドリンク)

★シューケア用品について
前回同様に覚王山の靴修理専門店tools.shoerepair&sundriesさんにご協力いただき、天然素材のみを使用したドイツはタピール社のオイルとブラシをご用意しました。当日販売いたしますので、道具をお持ち出ない方でもご参加いただけます。また、すでにシューケア用品をお持ちの方はご持参いただいても結構です。必要な布等もこちらでご用意いたします。
詳細はこちら

★QuocPham 訳あり品特価セール
実はシューケアの基本は初めて履く前にオイルを塗るところから始まります。ワークショップご参加の方に限り、下記のモデルを特価販売いたします。
FIXED TAN 41
FIXED BLACK 42
全て15,000円(ワークショップ参加費込み)!訳あり品のため、キズ等がある場合がありますが使用に問題はございません。)

参加申込:
メールフォームから参加希望の旨をメールいただくか、サークルズ、カルチャー・クラブ店頭でスタッフにお伝え下さい。定員になり次第締切りとさせていただきます。訳有品購入希望の方はモデル/色/サイズをお知らせください(先着順です)。

QuocPhamのシューズはつま先が暖かく、特に秋-冬-春を中心に活躍します。街乗りや通勤のスタイリングから、パスハンティングからシクロクロスレースへの参戦まで、幅広い場面で活躍してくれるでしょう。
QuocPham製品案内
https://sim-works.com/quocpham
 
 

前回のワークショップの様子

quocpham shoe care workshop

quocpham shoe care workshop

quocpham shoe care workshop