NEWS
2021/4/27

【再入荷情報】 Obento is back!!

長らく欠品しておりましたSimWorks by NITTOのObento RackがBlack・Chromeの2色揃って再入荷しました!

【SimWorks By NITTO】
Obento Rack:18,150円

以前展開していたポットラックラックのコンパクトでちょうどいいスタイルをそのままに、ユニバーサルなレッグ構造によりホイールサイズを問わず様々な車種に取り付け可能なフロントラックとして、デビュー以来大変ご好評頂いております。

その名の通り、お弁当箱を括ったり、バスケットをマウントするにもちょうど良いサイズの天板のおかげで普段使いからライトツーリングまで幅広く活用できるフロントラック。時節柄、食事をテイクアウトすることが多い筆者もこのラックには本当に助けられています。個人的には、このコロナ禍での陰の功労賞はこいつだ!と胸を張って言えますね。

そうそう、先日SKLARBIKESで紹介されたDrop Bar All Rounderにも嬉しいことにObento Rackをインストールしてくれています。機動力を持ち、まさにその名の通りどこでも行けちゃうバイク、さらにこのラックがプラスされることで積載能力がアップし、ちょっとした荷物を運んだり、普段使いでも便利になるという至れり尽くせりなアッセンブル。ドロップバーオールラウンダーという響きもいいですね。自転車の可能性は無限大だと教えてくれる、そんな一台です。

というわけで、フロントラック導入を検討されていたそこのあなた!ゴールデンウィークは是非このラックにオベント箱を括り付けて、ソーシャルディスタンスに気を配りつつ、のんびりあの丘までライドを楽しんでみてはいかがでしょうか?