NEWS
2021/11/12

New normal, new standards

普通が一番良いみたい

パイオニアだとかチャレンジャーだとかカッコイイけど眩しすぎる、エクストリーム、ハードコアほど度胸は無いし、オルタナとかカウンターだとかって胸張るのも恥ずかしい。そう言ってつい皆の関心から外れた方をチラチラ眺めたりしてるうちに、いつの間にか「普通」を求められるようになってきた。
そんなの SimWorks の仕事じゃないとか言って聞こえないふりしてたけど、そうも言ってられない状況みたい。もう逃げられない、いよいよ観念する時も来て、とてつもなく遠く感じる「普通」と向き合ってみる。

いや普通は難しい、本当に。一番後ろの窓際の席からずっと校庭を眺めて過ごすとか、そんな時間が長すぎて、今更その輪に入れる気がしない。そういうシンパシーに背を向けて自転車に飛び乗って、変な仲間を作って遊んで大人になったから、当然のように語彙も無い。それでも悩んで悩んで勘ぐって、結局振り出しに戻ったらポンと出た答え。

これが僕たちの、素直にフツーのハンドルです。


※ Little Nick bar、Getaround bar、Fun 3 bar も続いてラインナップします。が!まだまだこんな世の中ですから、納期についてはまだまだ不透明なのです。タイタニック号が氷山にぶつかるくらい先が見えていません。気長にお待ち下さい。

※ Stealth カラーは残り 1 ロットをもちまして製造終了です。