NEWS
2024/1/30

Mr.SANDWICH, DEBUT!!


ここ群馬県みなかみ町にいるとほぼフィールドの中に住んでいるようなものなので、少し足を伸ばせば豊かな自然があって、無いものだらけだけど、ゆとりがある。 スペースがある。 無ければ作る。 そんなマインドで移住して3年が経ちました。シムワークス・デザイナーの @minamihaaaan こと、ちゃやみなみです。

今の時期は雪を掘ってテーブルを作り宴会を始めてみたり、こたつを持ち出して雪上でくつろいでみたり。 周りの人たちも面白がって一緒に遊んでくれるので、おかげさまでいい気になってへんてこな企画を立ててはみんなをお誘いしてどこでも宴会を開いている私です。

ハードコアな遊びの達人も周りにいるんですが、どうも私はそうはなれないみたいで。 だって、日常の延長が充分面白いんだもん。

そんな私でもちょうどよく楽しめるのは、一ノ倉沢へのハイキング。 我が家の毎年の恒例になっており、サンドイッチとコーヒーを持って出かけます。

サンドイッチってアレンジ無限大で、日本で言うおにぎりのポジション。 携行食として優秀ですよね。

だからかやっぱり外で食べるとより一層美味しいんですよね。 PINE FIELDS MARKET のサンドイッチも外遊びと相性がいいなっていつも思います。

かといって本気の山登りにはサンドイッチは持っていかない。 やっぱり日常の延長のちょっとした外遊び、例えばピクニックのようなシーンが似合うわけです。

そんなサンドイッチなので、SimWorks のキャラクターになるのはとても自然な選択で、最近もいくつかのパッケージにこっそりと忍び込んでいたのですがお気づきでしたか?

この度正式にサンドイッチくんが単独でソフトグッズとして飛び出しましたので、合わせて Good Vibes な Patch も一緒にリリースとなっております。

この Patch は SimWorks by NITTO のドロップバーシリーズに新しく付属するAll Star Decal Kit 2 が元になっています。

誰かとシェアしたい Good Vibes なものたちをデザインに起こしました。

私にとって Good Vibes なものたちは食べ物が多いみたい。笑

今回はおにぎりとチリペッパーも加えて Patch ができましたので是非お手に取って、気に入った場所にボムってもらえると幸いです。

SIMWORKS Good Vibration Patches

素材:ツイル, エンブクロス, アイロン接着用糊付き
サイズ:サンドイッチ君 75mm x 80mm , 
その他 50mm x 35mm – 50mm x 45mm 
Made in Japan
価格:¥1,485 ~ 1,980(税込)