NEWS
2022/12/16

Mowmow Cowcow Now.

SimWorks フラットハンドルバー、軽合金 31.8 パイの兄弟たちが、大人になって帰ってまいりました。まずは SW15 Mowmow Bar と SW16 Cowcow Bar の2種類がシルバー&ブラックの2カラーでアヴェイラボーとなっています。

見てくださいこのぬるぬると艷やかで艶めかしい表情を。ブラックは仏壇スキームでムード満点です。これらは日東の福島工場にて、職人さんが1本ずつ磨いて仕上げてくれているものになります。

SW15-SSB Mowmow Bar

Mowmow バーはスタンダードライザーの決定版として長らく人気を誇っています。プロファイルは、38m ライズ、スイープは9度バック、5度アップ。トレイルからストリートまで、アクティブなライドにフォーカスしたデザインになっています。

SW16-SSB Cowcow Bar

Cowcow バーは Mowmow バーの弟的なポジション。アップ角は同じ5度ですが、ぐぐっと 80mm アガったハイライズバーです。バック角はアップライズなポジションに合わせて12度に増やしたデザイン。攻めて良し、レイドバックして良しの優等生です。

例によって入荷数が少なく、サンタさんにはご迷惑をおかけしそうです。
SimWorks のオンラインストア、もしくは全国のSimWorks ディーラーへ、お早めのご注文をお願いいたしますね。