2018/10/23
MASH meets ChrisKing

Text by SimWorks / Photo by SimWorks

 
 
インテグラルセットと呼ばれるシステムを紐解こうとすればするほど沼にハマるのか。

メーカーサイトに潜伏してみても、どのベアリングを使っているかの記載がないものも多く、ユーザーならびにメーカーすらも困惑させる。
製造側のその良点や言い訳はたくさん聞いたけど、ユーザーにとっての益へと果たして直結しているのか、そんなちっぽけな痴話喧嘩はもっと潤沢な競争がある場所でやりなって思ってしまった自分を少し恥じつつも、世に出てしまったものはしょうがなく、そんな中でも一緒に手を繋いでいこうと意気投合できる仲間と一緒に歩くのが吉だと信ずるのみ。

実はMASHとは長い付き合いになる。

時代の駆け抜け方や才能自体はもちろんなのだけども、やっぱり私達と同じく多くの人たちに助けられて、今の場所にいるんだろうなって勝手に推測する投稿を見つけ、ふとマイク・マッシュが私達(SimWorks)と自分のことをサバイバー(戦友)と呼んで僕の肩を叩いてくれたあの数年前の思い出がよみがえった本日。

 
 
DropSet™2はお近くのSimWorks販売店でご用命ください。
 
 

COMMENT