NEWS
2023/6/20

Look at me: Monoeye Tee launched.

刮目刮目、SimWorks Original レーベルから五穀豊穣を祈願せし Monoeye Tee が、稲妻貫く愛らしさムンムンで装填完了、いつでも行けます!

大いなる自然のチカラ、生命とトキメキと勇気のシンボルを、真の冒険者にこそまとって欲しい…。そんな想いが図案に込められています。

早速お気づきの方はかなりスルドい。こちら、ボディ色に合わせてネガ版とポジ版の両方を用意して刷ってあります。時々しかこうしたグッヅを作れないので、デザインチームがコダワってしまったようです。

そんな伝わりづらいコダワリは、ドンと Daisy Print Works に託します。「手刷りのシルクスクリーンというのは、今でも有効だしかっこいいから」と、今日も魂を込めてスキージを引いてくれます。

こうしてプリントされた T シャツたちを乾燥させる際には、かならずレコードを聴かせています。この日は Thelonious Monk の5 枚目のスタジオ・アルバム「Solo」の高揚したピアノの旋律がインクに染み込んでいました。

するとどうでしょう。ご覧の通り楽しくなって、踊りだしたくなっちゃう。嬉しくなっちゃう。どんなモノにもそれぞれの想いがノッて、ちゃんと伝わっていくんです。暖かなヴァイブレーションが、ポコポコと広がっていくのです。

チャコールとホワイトの 2 カラー展開です。ぜひ、お見逃しなく!

Keywords