2020/1/27
【KING CAGE】新製品 & 再入荷のご案内。

KING CAGE のロンさんから送られてくる荷物には、かなりの確率でアディショナルな何かが入っていることが多いのですが、今回のその何かは、チタン製のペンでした。

製作の過程で生まれた製品として使えない材料をうまく活かして、こういったアイテムに変えてしまうのは、さすがのロンさん。 ユーモラスな人柄が伺えます。そして、このペンが届いたということは、もちろん本題のあちらも届いたわけでございます。


NEW!! / Titanium Dropper Cage

もはや定番となったドロッパータイプのボトルケージにチタンバージョンも仲間入り。

通常のケージよりも1インチ(約2.5cm)ほど取り付け位置を下げられるこのアイテム。グラベルライドやバイクパッキングなどを楽しむ上でもはや必要不可欠となったフレームバッグとボトルケージの両立をするのに役立ちます。 

【KING CAGE】 Titanium Cage / Dropper

価格:8,400円(税抜)


定番のステンレス系アイテムも再入荷!

そして、定番のステンレス素材のボトルケージも再入荷しております。 一度欠品してしまうと次回入荷まで時間を要しますので、今がチャンスです。 

Ibis CyclesやMerlin Metalworks, Yeti Cyclesなどの数々の伝説的なバイクメーカーを渡り歩いてきた溶接職人 ロン・アンドリューの手によって丁寧に一つ一つ作られる、シンプルで丈夫なボトルケージ、是非あなたのバイクにも取り入れて、末長く使い続けていただきたいと思います。

関連記事