NEWS
2023/6/20

For everyday explorations: Thunder Strap

SimWorks – Thunder Strap は、SimWorks ラックとの併用が便利な汎用ストラップです。アメリカは Salt Lake City に本拠地を置く Voile 社製 20 インチ/ナイロンバックル仕様のストラップを採用しました。同社はウィンタースポーツの方面で評判のエキップメントを数々展開しており、既にご存じの方も多いことでしょう。ストラップ本体は耐紫外線加工が施された伸縮性ポリウレタンで、悪天候の屋外環境での使用に定評のある逸品となっています。

Voile 製のストラップはすでにバイクパッキングのフィールドでは標準化されていると言っても過言ではなく、つまりは必需品とも言えるでしょう。写真の通り、何をどこにくくりつけるにしてもストラップの出番となる訳ですが、それらはロード&アンロードの度に触る頻度の高いパーツです。扱いが簡単で、耐久性が高く、しっかりと荷物を保持してくれるストラップとなると、やはり信頼のおけるものを選ぶべきですから、ぜひ SimWorks の Thunder Strap をお選びいただきたいと思います。

SimWorks Online Store では、SimWorks キャリア&ラックをお買い上げのお客様に、このThunder Strap を 1 本オマケするキャンペーンを実施中です。SimWorks by Nitto のキャリングソリューションと併せてご検討いただければ幸いです。

SimWorks 製品は、全国のSimWorks 販売代理店、もしくは Circles よりお求めいただけます。ご来店、ご注文をお待ちしております。