2019/12/18
【DESALVO CUSTOM CYCLES】20 Years Anniversary!!

DESALVO CUSTOM CYCLESのビルダー、マイク・デサルヴォが26歳の頃。当時はUBIでメカニックインストラクターとして働きながら、空いた時間で友人のためにフレームを作っていました。

フレームビルダーとして自身のワークショップを構えるには、ウェルダーや治具、トーチやチューブベンダーといったありとあらゆる設備を購入する必要があったのですが、若かりしマイクはそんなお金を持っていなく、当時彼が所有していた1968年製のフォルクスワーゲンのクルーキャブトラックを売っ払い、フレームビルディングに人生を捧げようと決めたのです。

そんなマイクもビルダーとしてのキャリアは今年で20年を迎え、その記念に、彼のビルダーとしての人生のきっかけをくれたと言っても過言ではないあのトラックをモチーフとしたイラストに落とし込んだオリジナルのウォーターボトルを作りました。

【DESALVO CUSTOM CYCLES】
20 year Anniversary Bottle

・容量:22oz
・価格:2,400円(税抜)

デサルヴォオーナーはもちろん、ワーゲン乗りのサイクリストの方にも是非お使いいただきたいアイテム。数量限定での入荷となりますのでお見逃しなく!

キーワード

関連記事