NEWS
2020/10/27

Cowcow Stealth Bar is coming.

SimWorks by Nitto の新しい製品シリーズである Stealth シリーズに、新たなラインアップが加わりました。その名を、Cowcow Stealth Bar と発します。

またもや世界を見渡してみる、たぶん日に日に良くなっているに違いないはずだけど、こんなんでもよかったなと、ふと感じてしまうときもある。 そんな日常の中で使いやすくて、できる限り軽くて、そして丈夫かつシックなハイライザーバーを創造してみました。

巨人族がその体重を乗っけたってびくともしないような耐久性かつ、せっかく丈夫に作れるのならその恩恵を最大限に活かしてみるのも悪くないはずだと。 そしてそれはオンオフを問わないどんなカテゴリーのバイクにもきっと受け入れられると思ったわけなのです。

製造はもちろん日東。バーセンター 31.8 mm、ライズ 80 mm、バックスイープ 12°、そして全長は 750 mmと最近の主流のワイド形状のハイライズバー、何度も繰り返される強度試験をクリアできたのは最高の耐久性能を持っていることの証です。 アグレッシブにも、チルアウト的な乗り方にも最適なライザーが出来上がりました。

Cowcow Stealth Bar

Material : Heat Treated Aluminium
Width : 750 mm
Center diam. : 31.8 mm
Bar diam. : 22.2 mm
Rise : 80 mm
Sweep : 12°(Back) / 5°(Up)
Weight : 380 g (avg.)
Color : Stealth Grey
Price:¥10,800 (税抜)

初回に発表した3モデルは 11 月下旬の再入荷を目標に目下製作中。そして 750 mm 幅の Fun 3 Stealth Bar・Mowmow Stealth Bar もリリースが控えていますが、こちらもステルス故に誰にも気付かれずに世に放たれている可能性がありますので、引き続き注意されたし。
あなたのレーダーにはどのハンドルが捕捉されていますか?