2020/2/15
【CHRIS KING】Matte Bourbon 受注終了のお知らせ

Matte Bourbon 受注終了について

昨年末から多くのご注文をいただきました、クリスキング2020年の限定生産カラー「マットバーボン」について、当初は2020年4月5日まで受注をお受けする予定でしたが、国内のみならず世界的にも受注数が予想を大幅に上回り、生産キャパシティを超えた為、受注を締め切るとの案内がクリスキング社よりございました。

よって、誠に勝手ながらマットバーボン製品の受注を締め切らせて頂きます。 クリスキング社としても製品クオリティーと納期を維持するための苦渋の決断だったとのことです。

なお、シムワークスでお受けした受注分については、全て確保しておりますのでご安心くださいませ。 入荷次第、順次ご連絡いたします。

突然のご案内で大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

これからもより安心してお客様にクリスキング製品をお使いいただけるよう、クリスキング社と連携しできる限り迅速かつ的確にアフターサービスを行ってまいります。

また販売店様にとっても自信を持ってクリスキング製品を販促いただけるよう、今後も有益な情報は最速でお届けいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

クリスキングに関するご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事