2019/10/31
CHRIS KING NEW ITEMS

先日お伝えしました、クリスキングの新色の2カラー。 おかげさまで大変多くのお問い合わせを頂いておりますが、先行して Violet / バイオレット のアイテムの第1便が一部入荷してまいりました!

バイオレットカラーのアイテムについてはこれから随時追加の入荷を控えておりますが、今回は新しいソフトグッズや、新たにラインナップに加わったグリースを中心にご紹介します!

New SoftGoods!!

まずは、新たなトレードマークとして作られたキングビーのロゴをあしらったシリーズ。 この時期に重宝するロングスリーブTシャツ、前回好評でしたボトルに加え、パッチも仲間入りしております。

そして、こちらもお馴染みとなりつつある、クリスキング独自のリングドライブシステムをモチーフにしたアイテム。 これからの時期に活躍するウール地のソックスや、Tシャツ、そしてボトルがラインナップ。

キングのハブエンゲージメントの魔法は、このリングドライブシステムによって実現するわけなのですが、これらのアイテムを身につければ、自然とペダルを踏む足にも力が入ってしまうでしょう。

最後に、リトルニックバーボトルででおなじみの自転車とイラストレーションを組み合わせ独自のタッチで描くポートランド在住のイラストレーター、バイシクル・クラムのアートワークをあしらったボトルとバンダナは、今回のオープンハウスに向けてリミテッドアイテムとして生産したクリスキングユーザー必見のアイテム。 どうぞお見逃しなく!

New Lubricants!!

クリスキングの製品を末長く、より良い状態で使い続けていくために、各パーツのインストールや、ベアリングのメンテナンスといったそれぞれに特化した、クリスキング独自のグリースがリリースされました!

シルバーグリス

ハブおよびボトムブラケットのベアリング用に最適化されたナノ粒子潤滑剤。このナノ粒子潤滑剤は、非常に低い抗力を提供すると同時に、優れた耐候性を提供するように設計されており、スチールベアリングおよびセラミックベアリング両方に使用いただけます。

ブルーグリス

主にヘッドセット用に、また一般的な組立て用に最適化された弾力性のあるグリスです。粘性で粘着性のあるブルーグリスは、あらゆるライディング条件に耐えるように潤滑剤とコンパウンドを混合し、理想的なヘッドセット用グリスです。スチールベアリングおよびセラミックベアリング両方にご使用いただけます。

どちらも、ホームメカニック用の小さなサイズと、大容量の業務用の2サイズのラインナップとなっております。

新色 Matte Bourbon に関しまして

ご好評いただいております Matte Bourbon / マットバーボンの受注に関しまして、本国でも予想以上の反響をいただいており定数に達したため、年末に入荷予定の初回ロットの受注は締め切ったとのアナウンスがありました。

今後いただくオーダーに関しまして、モデルによっては春頃の納期予定の次回ロットでの入荷をお待ちいただく場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。

また、クリスキング製品について何かご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

キーワード

関連記事