NEWS
2022/7/7

実験: Bubbly をタイニーにできるか?

アメリカ人がフラックスキャパシターを発明して時間移動に成功した頃、日本人はあらゆるものの小型化に活路を見出していました。やがて神は細部に宿り、それは Kawaii と崇められるようになります。今回の実験の結果についても言うまでもありません。Bubbly ペダルを小型化することなど、この念力の前には造作も無いことなのです。

日本人がなんでもすぐ小型化しようとするのは癖ですが、その背景には「旅好き」の美意識があります。コンパクトで、折り畳むことができたり、精巧で、軽くて、でも丈夫で。見えずとも込められた匠の心遣いを持ち物に忍ばせておくのはつまり、それと共に旅をすることでもあります。そうした縁を常日頃から大切にする人々なのです。

丁寧に作られたバイクパーツが旅のお供に選ばれるのもこれと同じことで、こうした心意気の連なりは見る者の景色を変え、分かち合える分だけ感動を大きくします。世界のサイクリストがその事をよく解ってくれていることを SimWorks は理解していますし、彼らの期待に応え続けることが僕たちの使命です。

そんなわけでちょっと小さい Bubbly ペダルの誕生です。感動は大きいですけどね。

ModelTiny Bubbly
Size (without spindle)86 x 96 x 30mm
Weight360g
BearingTriple Sealed Bearing
PlateHeat-treated Aluminum + Anodized (or Cerakote)
SpindleCold Forged Steel + Chrome Plated
ManufacturerMKS Pedal
OriginJapan