2020/7/29
BIKE TO REI

去る7月25日、シムワークスレーシングのメンバーであり、私たちのかけがえのない仲間の三好黎が22年間の人生を走り抜けました。

人懐っこくて、好奇心旺盛で、純粋無垢で、自転車が好きで、自転車のコミュニティが好きで、そして何よりも人が大好きだったレイ。そんな彼の活き活きとした若いエネルギーと、グローバルに駆け回る行動力は、シムワークスとシムワークスレーシングにとっても、大きな力を与えてくれました。

しかし、別れの瞬間はあまりにも唐突に身近でおこってしまいました。こころを整理するには、まだ少し時間がかかりそうです。それでも私たちは前向いて、彼の分までペダルを踏んで、前に進んでいきたいと思います。

今週末の8月1日(土)に彼を偲ぶセレモニーが行われます。生前に彼に関わりのあったできるだけ多くのサイクリストにご参加いただきたい、とご両親のたっての願いをいただいております。

セレモニーは青空の下、おおきな庭のある会場でカジュアルな形式で行われますので、喪服や黒服ではなく、いつもの彼に会いに来るような、カジュアルな服装でレース会場でよく会っていた方はサイクルジャージといった服装でぜひお越しください。

また御香典は不要ですので、お気持ちをしっかりと受け取らせていただきます。

日付:2020年8月1日(土)

■会場:ガーデンアンドカフェアルキペラゴ
住所:愛知県長久手市真行田2780


■開始時間:14:00

■ストリーミング:16:45~17:45
(当日会場に来られない方のためのライブ配信)

■カトリック神父による式:17:00~17:30 

■閉会時間:19:30


※必須要項:事前検温(当日必ず検温していただき37.5°以下であること)マスクは必ず各自で持参ください。 受付の際に再度の検温と感染予防を実施いたします。

シムワークスは8月1日(土)を臨時休業とさせていただきます。

サークルズ発のライドを行います

当日はサークルズからセレモニー会場までの追悼ライドを13:00発と15:00発の2グループ分けて行います。 またソーシャルディスタンスに配慮し、それぞれの参加人数に応じて少数グループに分けて時間差ライドを行います。

最近の情勢にしっかりと対応するために、事前に参加人数をできる限り把握したい為、ご参加いただける方は以下のフォームよりエントリーをお願いいたします。

※直接会場へお越しのかたはエントリーの必要はございません。
会場受付にて記帳をお願いいたします。

キーワード

関連記事