NEWS
2021/4/9

Beatnik seatposts & 26″ Super Yummy tires are back in stock!!

大変長らくお待たせしておりました SimWorks by Nitto の定番、Beatnik シートポストが再入荷いたしました。(300 mm / Silver だけまだ未入荷です、ごめんなさい…)

発売から30年近く経つ S65 型ですが、古びない、というより何周もして新しく見えますね。これは僕だけじゃないはず。昔できたことは、なんでも今でもできるなんて大きな勘違いだって、この Beatnik シートポストの素晴らしい形状を眺めながら思います。


超美味ゐタイヤでお馴染み、Super Yummy タイヤ 26 x 2.22″ も再入荷しました。

みなさんもそうだと思いますが、僕らはいつでも美味しいものを求めてるんです。だからといって全員がグルメな訳じゃない。そうである必要もない。なぜなら「空腹が最高のソース」ですから。


Letter From Portland

長い雨季がいよいよ終わりに近づき、春の芽吹きを感じるポートランドのシムワークスUSAオフィスより。

皆さんのサポートのおかげで、日々忙しく、またスタッフは皆健康に過ごしています。この1年、アメリカはもちろん世界中で多くの方がシムワークスの製品を心待ちにしてくださっている中、シムワークスオリジナル商品の中でも人気のあるアイテムにおいては長らく欠品が続いておりますが、辛抱強くお待ち頂いている皆さんに改めて感謝いたします。

まだまだキャッチアップをしていかなければいけない状況が続きますが、皆さんにとってエキサイティングなニュースをこれからもお知らせしていきたいと思っています。

それまでの間は、これから日が長くなっていく季節の中でのライドを是非ともお楽しみ下さい。 ここポートランドでは、日差しが強く、穏やかな春の陽気が続いており、日々の通勤を楽しんだり、少し早めではありますがマウンテンバイクシーズンの良いスタートをきることができました。

皆さんは、この春や夏にどんなアドベンチャーを計画していますか? また、どんな装備の計画を立てていますか?

離れた地へのバイクパッキングや、昨年の春から再会したいと思っていた友人との週末旅行を計画しているとしたら、Pack It Right Strapsを2本手に入れておくこともお勧めします。 お手頃ながら、自転車での移動の際にはもちろん、あらゆる場面で限りなく役立つアイテムです。