2020/1/24
【SimWorks Racing】赤松綾 CX世界選手権2020 応援手ぬぐい

赤松綾がシクロクロス世界選手権への派遣が内定してからのここ数週間は、ほんと息つく暇もないくらい準備で大忙しでしたが、何とかバイク・機材ともにシムワークスとして出来うる限り最良のものを用意して彼女を送り出しました。

現地からはようやく一息つけた様子がインスタグラムからうかがい知れます。しかしそれもつかの間、今週末はオランダでワールドカップ、そして来週2月1日には、本番のスイスでの世界選手権が控えています。

彼女がシムワークスレーシングの一員として走りはじめて2年目。今シーズンのシクロクロスにかける彼女の思いはひときわ強く、食生活の見直しによる体質改善と減量をはじめ、仕事の合間の限られた時間にはハードにトレーニングに取り組み、春先からMTBレースにも積極的に参戦してきたことも功を奏し、シーズン序盤から好成績を納めることができました。

そして日本代表としてつかみ取った世界選手権への切符を手に、現在オランダ〜スイスへと海外遠征中です。そんな赤松綾の応援グッズとして、急遽 EDIT design&supply によるオリジナル手ぬぐいを制作しました。この手ぬぐいを手に赤松綾の応援をよろしくお願いします!

赤松綾 CX世界選手権2020 応援手ぬぐい

サイズ:900x330mm
1,100円(税込)

※手ぬぐいは2月1日以降のお届けとなります。(世界戦当日の発送になります。)

※手ぬぐいの売上は、赤松綾の海外遠征費のドネーションとさせて頂きます。


赤松綾 参戦レース&ライブ配信日程

サークルズでは下記の日程でライブビューイングを予定しています。

■1月26日(日)
2019-2020 UCIシクロクロスワールドカップ(第9戦Hoogerheide大会)

エリート女子:現地時間13:30(日本時間21:30)
GCN Racing YouTubeチャンネルにてライブ配信予定
【訂正】※Red Bull TV にてライブ配信予定

★2月1日(土)
2020年 UCI シクロクロス世界選手権大会

エリート女子:現地時間15:00(日本時間23:00)
UCI YouTubeチャンネルにてライブ配信予定
【訂正】※Red Bull TV にてライブ配信予定

キーワード

関連記事