NEWS
2023/12/29

今年も1年大変お世話になりました。

Thank you for all your support and assistance throughout this year!

いつも SimWorks をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
今日は年末年始の休暇を迎えるにあたり、皆さまへ簡単なご挨拶になります。

まずはじめに、先週リリースされた SimWorks Doppo ‘Locust’ と新しい Sim Loaders のバッグラインに対する、皆さまからの力強いサポートとポジティブな反応に心より感謝いたします。 本当に多くの励ましの言葉をいただき、それらの製品に関しては発売当初より多くのサポーターからの購入もあり、年末の忙しい時期にあるにも関わらず、この動きを見せてくれたということはとても良い兆候だと感謝しております。

皆さんが楽しくリラックスして安全な休暇を過ごされることを心より願っています。

今年も皆さまの多大なるサポートを頂きまして誠にありがとうございました。 率直にその想いが私たち SimWorks の活動のモチベーションになります。

来年の展開についてもとても楽観的です。 新たなプロジェクトがスタートすることも決まっており、来年のとても野心的な目標があります。 これらを達成するには、これからも皆さまからの継続的なサポートと励ましが必要です。 そのことを私たちはいつも心に刻んで行動をしています。

来年も多くの様々な場所で、皆さまとお会いできることを心より楽しみにしております。

Warm and Sincere Happy Holiday wishes from SimWorks.

Keywords