NEWS
2013/8/17

We know we are all doting parent…

誰しも自分の子供のことに関すると目尻が下がり、出来るだけのことをしてあげたくなるのが万国共通の親の常だろう。
いつもはあんなにクールなマイクだって我が子にチタン車を奢るわけだしね。

フィリピンのSycipディストリビューターのG氏のご子息はSycipのMTB20″フレームのみならず”XT”ではなく”R”が装着。(HUBしか買ったことないぞ俺、乙。。。)

 

僕のアメリカの将来のお嫁さん”リア”はもちろんSycip製のミキスト。
He is so much proud of Sycip Rider!

 

Tonyの人柄の良さがそのまま息子のキックバイクにでている”Pereira”はCKにスポンサーを受けています。そして息子の将来を考えたBBシステムがとってもクール。

 

最後は僕のフェイバリットピーポーの合作。RandiがHunterに頼んだロングジョンは何時見ても豊かな気持ちになるのです。

 

こんなのを作るのはお金がってステレヲタイプは考えるだろうけど、それを超越してる人たちがちゃんと分かっていることは、たぶん豊かさってお金だけじゃないってことなんだよね。