2019/7/17
THE KING LIFETIME WARRANTY 

クリスキング生涯保証について

ついにクリスキング製品の生涯保証が現地時間の2019年7月16日から開始されました。今までは製品ごとに保証期間が限定されていましたが、2019年1月1日以降に購入された製品については一生涯の保証が適用されます。

クリスキング社の発表内容は以下の通りになります。

クリスキング社は精密で長寿命の製品を作っており、その品質はクリスキング社が責任をもって保証致します。

製造する部品やベアリングはメンテナンスが可能となっていますが、もしその際にお客様が部品を壊してしまった場合、クリスキングの”生涯保証”が適用され、無料で修理を承ります。

※ 生涯保証は2019年1月1日以降に購入された全ての製品に適用されます。

※ 生涯保証サービスを有効にするために製品登録フォームに必要事項を入力し事前に登録を行ってください。

日本国内の保証と修理について

保証内容

クリスキング製品のアフターサービスは引き続きシムワークスにお任せください。万が一問題が発生した場合 、一番早く解決できる方法をお客様にご提案します。保証期間内であれば無償で修理・交換を行います。スモールパーツの交換や、ハブの修理・整備は可能な限り弊社で承ります。メーカー修理が必要な場合も弊社で取り次ぎ対応いたします。

保証期間

2019年1月1日に以降に購入されたすべての製品には生涯保証が適用されます。2019年以前に購入された製品にも、ヘッドセットは10年、ボトムブラケットとハブは5年の保証が適用されます。保証期間を特定するために、ご購入後30日以内に製品登録フォームに必要事項を入力することをお勧めします。

シリアル番号のないヘッドセットやボトムブラケットの場合は日付入りの購入証明書が必要です。

保証対象外製品

の誤用・乱用・改造・放置など、間違った使用による製品の破損、またはシリアルナンバーが取り外されている場合は保証は適用されません。このような場合は適正な価格による有償修理を行います。

また保証対象は最初の購入者のみに帰属するため、譲渡または売買による製品は保証対象外となります。

詳しくは【保証規約】をご確認ください。


これからもより安心してお客様にクリスキング製品をお使いいただけるよう、クリスキング社と連携しできる限り迅速かつ的確にアフターサービスを行ってまいります。

クリスキングに関するご質問がありましたらお気軽にシムワークスまたは、シムワークス販売店へお問い合わせください。

キーワード

関連記事