NEWS
2012/6/4

Mountain Flyer Magazine.

6月に入り、我々自転車人にとっての大敵な「梅雨」が訪れようとしています。

そんな自転車に乗れない日は、せめて頭の中で乗ってもらいたいものです。

(雨でも多くの人に乗って欲しいですのですが、その為のSetUpはもう少し先におはなししたいと思っております。)

 

今回はとても奇麗な写真で構成されている、「Muntainflyer」という雑誌を紹介させていただきます。

 

この「Mountainflyer」は、美しいRocky Mountain に囲まれた Colorado の小さな街「Gunnison」から発信する、美しい大自然と自転車が織りなす数々の写真と、私たち自転車を愛する人達と同じ目線で自転車本来の楽しみを伝てくれる数少ない雑誌のひとつだと思っています。

 

しかしながらこの「Mountainflyer」は今まで海外発送をしていないと言う障害がありました。(現在も基本的に行なっておりません。)僕たちSimWorksの長年の願望で、ぜひ日本のサイクリストにもこの美しい写真のならんだ最高の山遊びの本質を見せてくれる彼らの表現を見ていただけたらと、長らくの交渉を経てようやく今回のご紹介に漕ぎ着くことができました。

 

ぜひページを開け、アナタは写真のライダーとなり、山々を駆け巡っていただければ幸いです。

(表紙に書かれている ” We’ll Take You There ” まさしく読み手を Mountain に誘ってくれる読み物です。)

 

梅雨の乗れない時期に、このような雑誌を開いて思いを馳せたりイメージトレーニングをしてみるのも、季節がある我が国の楽しいひとときなのかも知れませんし。

”物々”しい雑誌が多数を占める今、自転車の持つ本来の楽しさを我々に問いかける「Mountainflyer」ぜひ一冊いかがでしょうか?

サイクリストを自負する皆様にご愛読をぜひお勧めいたします。

ご注文はお近くのSimWorksDealersまでお気軽におたずねください。

 

== Mountainflyer Vol.24 (全114ページ、オールカラー) ==

• 上代 ¥1,050

 

こちら「Mountainflyer」が制作したもので、あの ” Yeti “のふる里 Durango 近辺のDorres & Cortez のトレイルの動画も是非一度ご覧ください

 

 

Keywords