NEWS
2014/2/4

Hunter / EASTON Dream Bike Project

コンポメーカーのEASTONが同郷サンタクルズ在住のハンドメイドビルダーにフォーカスをして展開していたDREAM BIKE Raffle Projectも最終月になり、満を持してHunterCyclesが登場しました。
 


このDream Bike Raffle ProjectのシステムはEASTONのサイトからRaffle Ticket(くじ)を購入してもらい、その中から当選者がこのバイクを景品としていただけると同時に、Rick Hunterが任意で選んだ赤十字やあしながおじさん的な人道機関などにその集めたお金を寄付するというすぐれもの。 (参考までに後日判明しましたが、Hunterは赤十字を寄付先に選択したそうです。)
 
EASTONやSHIMANOなどは素敵なバイクとともに自分たちの絶好のプロモーションになりますし、ビルダーはもちろんオーダーが埋まります、収益は寄付となりとても全徳な感じでございます。(なにか考えてこちらでも色々打ち出してみてもいいと思います。シマノさん乗ってくれないかな?) 
ちなみに僕は今のところ10枚買いました。w (なんてったてサイズ55cmですよ! 僕、D/A付きのバイクなんて所有していませんし、ALL EASTONカーボン製のキット付き! 5000円で当たればラッキー。)
下記にジオメトリー載せておきましたのでぜひいっちょ当てちゃるっていうあなた、そうそこのあなた! ぜひこちらから購入してみてはいかがですか?
 

 
行動がすべての始まりなのだから。