NEWS
2013/12/10

Get ready for livable city

子供の頃洋服箱の中にあったワクワクする何かは今でもクローゼットの中にあって、それはファッションのありふれた変革なんかよりも私たちを面白くって無邪気な心にしてくれる。―VOGUE DAILY

 


VOGUEはご存知世界一有名なファッションマガジン、この記事はCleverhoodとサイクリングカルチャーへのハイファッションからの回答とも言うべきMarton Cycling Coとのコラボレーションを取り上げたものです。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

このようなケープが存在している事すら知らなかったがために、必要としていた事にも気づかなかった、あなたの自転車友達に対するプレゼントがあります。それはCleverhoodです。(中略)アメリカの技巧と、ヨーロッパの伝統スタイルを尊重したMADE IN USAのクオリティーを合わせもち、これこそ現代のレインポンチョです。―FORBES

 

FORBESは世界有数の経済誌。これから始まるホリデイシーズンに向けたギフトプランのトップでCleverhoodを紹介しています。

 

 

サイクリングカルチャー/コミュニティから生まれたCleverhoodですが、今回取り上げたVogue, Forbesのように、その広がりとともにたくさんのスタイルが生まれています。下に紹介するのはそんなスタイルの一部。

 

more pics>

 
もしあなたやあなたがプレゼントを贈りたいと思う人が、日々自転車で通勤していたり、買い物や子供の送り迎えをしているとしたらそこはもうLivableな街。
 
ハイプなアウトドアウェアや手がふさがってしまう傘よりもレインケープが似合う街。

 

 
Cleverhood、今年最高のギフトアイデアかもしれません。
 

 

お問い合せはお近くのSimWorks販売店へ、またご不明な点はコンタクトページまでお気軽にどうぞ。

Keywords