NEWS
2014/6/14

"ChrisKing Coffee" 再入荷!

DSC_0263

 

 

Make a heart with Chris King Coffee.

 

 

完売致しておりましたクリスキングのオリジナルコーヒー豆をご好評につき再入荷致しました。クリスキングのコーヒーをまだ飲んだことのないという方、お試しの価値あります!

 

 

※新鮮さを保つため、毎回少量入荷しております。お早めにどうぞ。

 

 

dripespresso

 

 

CHRIS KING オリジナル COFFEE BEANS / Drip & Espresso

 

価格: ¥2,400 (税抜)

内容量:340g (12oz)

 

 

ポートランドにあるクリスキング工場で、 私がはじめて Mr. クリス・キング に出会った時、最初に交わした会話はコーヒー豆についての話でした。コーヒー豆や焙煎についての知識が豊富で、私が日本式ドリップのチャーリーズコーヒーを披露してクリスに飲んでもらったり、クリスが私たちにきれいなハートをラテアートしてカプチーノを淹れてくれたりと、その後も楽しい会話はいつも熱いコーヒートークでした。その頃から私はクリス・キングに「コーヒーにもこだわりのある人」といった印象を抱いています。

 

 

ChrisKing GOURMET CENTURY RIDE

 

 

Coffee is a part of bicycle culture, right?

 

コーヒーも自転車文化のひとつだよね?

 

と、クリスキング氏は語る。

 

 

 

Keywords