NEWS
2015/8/22

3years past.

3yeas past

 

ヘッドセットを始めとするクリスキング社のコンポーネントの取扱いを初めてまる3年が経ちました。今年はついにグルメセンチュリーライドの日本国内開催にまで漕ぎ着け、思えばずいぶん遠くへ来たものだと感慨深い心持ちです。

 

3年前の僕たちは、いえ、たちというのは少し違いまして、当時のシムワークスの実務は僕ひとり、サークルズの倉庫の片隅に机とパソコンを置くスペースを設け、見まねで作ったスクリーンを駆使して商品の撮影をしたり、まだ少なかったディーラーさんへの発送等をしていました。

 

倉庫ですので冷房はおろか暖房も無く、夏はしたたる汗が商品にかからないよう気をつかい、また冬は寒さでマウスを使う左手(僕は左利きなのです)に霜焼けができたりしました。ここへ来る前は東京で自転車便をしていたので、そんな事は何の気にもならないはずでしたが、季節の風を感じたり、飛び交う無線の声に仲間のユーモアを感じたりする生活とは違うもので、寂しくなることもありました。

 

その代わり、世界に仲間ができました。海を越えてプロダクトを普及するお手伝いが僕の仕事なので、密なコミュニケーションが大切なのです。クリスキング社との出会いは、僕を「僕たち」に変えてくれました。それから3年がたち、ついにはキング氏本人もここ名古屋へ来てくれましたし、本当に実りの多い日々だったと思っています。

 

まだまだ、未熟な部分も多い僕たちシムワークスですが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

SimWorker Gishi

 

Keywords