NEWS
2013/12/20

輸入商品 価格改定のお知らせ

いつもSimWorks取り扱い製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

このたびSimWorks取り扱いの一部輸入商品につきまして価格改定を行います。

 

原材料の高騰による仕入値の上昇、また円安促進の経済状況下において現在の価格を維持する事がますます困難となってきました。不本意ながら来年より一部商品の値上げをさせて頂きたくお知らせ申し上げます。対象商品が概ね5-10%程の値上げとなります。日頃よりお取り扱い頂いている皆様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

なお今年中は現行の販売価格でのご提供となります。ご検討中の商品などございましたら、ぜひお近くのSimWorks販売店までお問い合わせください。
SimWorks -Dealers- ページ

 

1. 価格改定の対象プロダクトは下記のとおりです。

Chris King

Freight Baggage

Truce Design

Quoc Pham

Randi Jo Fabrications

Porcelain Rocket

※新価格につきましては各プロダクトページに記載しております。
 

2. 価格改定日

・平成26年1月1日 より新価格の適用となります。

 

 

これからも皆様のこころ豊かな楽しい自転車ライフの一翼を担えるような商品のご紹介、またより永く大事に商品を使って頂けるようカスタマーサポート体制の充実を目指して参ります。今後も変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

 
SimWorks一同

Keywords