NEWS
2015/9/19

We need DISQUS more.

スクリーンショット 2015-09-19 17.46.32

 
全国のシムファンのみなさま、新しくなったホームページはいかがでしょうか? まだまだ至らないところも多くあり見難いところも若干ありますが、毎日の積み重ねでどんどんと見やすく、使いやすくしていきたいと思っています。

そして私たちが期待を込めて今回から導入したのが、表題にもあるDISQUS

ホームページ上の各商品ページに設置してあるのですが、我々シムワークスの取り扱い商品について日々多くの質問メールがやってきます。 その案件たちの内容はとても豊かで、時には僕らを真剣に悩ませてくれたりと、皆さんとぜひシェアしたいなと思えるものがほとんどなのです。

そこで誰でも気軽にFACEBOOKなどのアカウントを利用してログインしていただき、(スパム対策としてなので、お客様の情報がこちらに来ることはありません。)このDISQUSからわれらに質問を投げかけていただければ、その内容は世界と共有され、同じ悩みを持つ人に対しての最高のソリューションとなります。 さらにはその積み重ねによってシムワークスのホームページとその内容がどんどんと分かりやすく成長していくとても有効的なシステムです。

 

シムワークスが今後もみなさまのより良きシンクタンクになれるべくよう、我らシムワーカーズも過去に遡り投稿を開始しています。 ぜひみなさまのお力で活発なサイト運営にご協力いただけましたら幸いです。

 
ご協力よろしくおねがいします。
 
 

Keywords