2018/10/24
侘び寂び。

Text by SimWorks / Photo by Ryota Kemmochi

 
 
Find Your Roadって良い響き。
 
BreadwinnerのB-Roadは究極のバーサタイルな1台。 先日のChrisKing OpenHouseでも多くの人の目を惹きつけていた。
 

新しいENVEのグラベルフォークは実に50mmのタイヤクリアランスを有し、オンロードライドから、ダートライドに至るまで、なんでもこなす優等生。 とても嬉しいのはこのフォークがフェンダーマウントも備えているということ。

今回、彼らのコンプリートビルドのオプションとして、Turtle 58を採用してくれたのだが、こんなアッセンブルこそ、豊かなサイクリングライフを象徴していると思うのだ。
 
もちろん、余暇を楽しむためのツールであるのだが、何より日々の暮らしに寄り添うこともでき、雨の多い季節でも、その季節の移り変わりを自らの体でダイレクトに感じようという、実にポートランディアらしい意志のあるバイク。
 
もしビビビッとあなたのアンテナに引っかかったのであれば、オーダーウィンドウが開いているのは27日までということなので、是非こちらも覗いてみて欲しい。
 

COMMENT