NEWS
2011/12/27

Sycip Dealerの募集を開始いたします。

Sycip Bikesの新規Dealerを募集を開始いたします。

カリフォルニア北部の街、サンタローザでカスタムフレームを製造する

Sycip Bikesの新規販売店様の募集を開始いたしました。

Cielo by ChrisKingの開発リーダーであるJay Sycipの実弟であり、

20年にわたるビルディングの経歴を持つJeremy Sycipが製造する自転車は、

高精度であることはもちろん、とても優しさに包まれた、独自の雰囲気を持っています。

お客様のご要望に合わせ、体の採寸をして、1台づつ作るフレームは

車種を問わず多くのカリフォルニアに住むハードコアライダーに愛されています。

またスチールだけでなく、アルミやチタンと言った素材での製造も可能であり、

フルサスペンションのマウンテンバイクもラインナップされる稀有なメーカでもあります。

もちろんストックサイズもご用意しており、

予算や乗り手の望みの違いに応じて色々なご提案の出来るメーカーです。

今までの自転車ではとても満足がいかなくなった

日本の自転車乗りの皆様にぜひJeremy Sycipの制作する自転車を良さを

知っていただきたいと思いこの度ご紹介する運びとなりました。

ぜひお取り扱いをと希望される自転車販売店のみなさま、

ならびにSycipに興味があるのだけど一度話を聞いてみたいと思っている皆様は

お気軽にinfo@sim-works.comまでご連絡くださいませ。

 

参考までに彼のFlickrを見てみて下さい。

きっとあなたの心臓をドキドキさせてくれると思います。

Keywords