NEWS
2015/12/24

[Bike 伊豆 between you and me] 2015年。

IMG_2345

3月に活動を開始したSim Works XC Racing、9か月を過ぎて最初の年末を迎えております。

クロスカントリーのレースチームと銘打ってはいるものの、今年の出走はわずかに3レース。

リザルトも決して満足できるものではありませんでした。

 

チームを立ち上げる準備段階でシムワークス元帥から言われた言葉、ぼくのハートのひだにずっと大切に挟んで過ごしてきました。

「速くなくてもいいよ、おれたちの為に走ってよ。」

もうね、自由にしていいよと解釈してしまってるわけです、ぼく。w

もうちょっとレース走らないといけないなとは思っていますが、ぼくにしか保てないスタイルとぼくにしか吐けない言葉というものがあり、それをぼくが貫くこと、それがシムワークスの為になるはずだと思うのです。

自由に立ち振る舞うぼくを引き続き野放しでお願い申し上げます。

MTB、文字通りの野放しで。

 

今後、ぼくとしてはクロスカントリー、マウンテンバイクというものをかっこいいものに伸し上げていきたいと願っています。

日本ではマウンテンバイカーをかっこいいと考えているのはマウンテンバイカーだけで、他のシーンでかっこよくかっこつけている人たち、特に若い人たちの目にはマウンテンバイクというものが輝かしいものとしては写っていないと思うのです。

このイシューについては来年徐々に深部に迫っていきたいと思います。

正直言うと、ぼく自身書くことにびびっています。w

シムワークスのことは嫌いでも、ぼくのことは嫌いにならないでぐだざい!!(爆)

 

IMG_3609

12月某日、朝6:30、納屋にて日の出を待つ。

そう、待ちきれないんです!

2015年は間もなく終わります。

最高に楽しい一年でしたが、次の2016年はもっと楽しくなるに決まってるので、待ちきれません!

 

シムワークスは年内はもう少し営業致しますが、Sim Works XC Racing/Bike 伊豆 between you and meはこれにて年内の活動を終了致します。
2015年は多くの人に支えによりチーム発足及びレース活動を行うことができました。
チームはぼく一人での活動ですが、とてもかけがえのないものとなっております。

また来年いずれかのフィールドで皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ありがとう2015!

またよろしく2016!

それでは、良いお年を!!

 

text : Hiroki Ebiko / SimWorks XC Racing [Blog] [Instagram]