NEWS
2018/1/31

#swCockpit フォトキャンペーンスタート!

毎朝の日課のように目が覚めるとついついチェックしてしまうSNSですが、おかげさまでSimWorksのプロダクトが世界各国においてみなさまの愛車にアッセンブルされハッシュタグとともに僕らの目に飛び込んできてくれます。 個性豊かな発想力やさまざまな自転車ライフとともに私たちの製品が愛されている写真とともに添えられる、想い溢れるコメントなども僕らの次への創造への糧になっていることは確かです。

そんなみなさまの製品ご愛顧を心より感謝して、このたびは愛車とともに使用されているSimWorks製品を写真とともに #swCockpit のタグを添えてご投稿ください!

自転車アッセンブルの仕様は本当に千差万別、自分では思いもつかなかったそんなクールなアイデアがこのタグの情報からみなさまに届くとなお嬉! 自由でダイナミック、はたまたスーパークールなコクピットをぜひぼくらに見せてください。

instagramで素敵な情報を投稿してくれた方に、シムワークス・クルーが独断と偏見で豪華商品をプレゼント。

ちなみに、写真は1点でもシムワークス製品が写っているならどんなものでもかまいません。 SimWorksでも自分たちの愛車やサークルズやカルチャークラブに御来店いただくお客様の愛車を中心にポストしてみようと思ってますのでお楽しみに!

#swCockpitキャンペーン

◆ キャンペーン期間:
2018年2月1日(木)〜3月31日(日)

◆ 参加方法:
instagramに#swcockpitのタグをつけて、SimWorks製品(全取扱いブランド含む)を使った自転車コクピット(ざっくりと言うならば自転車の上部)のお気に入りな写真をInstagramにポストして下さい。

◆ プレゼント:
投稿者の中から優れた作品を選び下記の商品をプレゼントします。
・ベストコクピット 1名 – SimWorks オンザロード リアキャリアー
*色を選択できます。

・超いいね!賞 1名 – SimWorks オリジナルタイヤをペアで
*種類、サイズ、カラーを選択できます。

・クールコクピット 1名 – SimWorks オリジナルアイテムセット
※めったに手に入らないスペシャルなアイテムセットをご用意いたします!

◆ 抽選方法:
SimWorksスタッフが独断と偏見で最もかっこいいセットアップを選ばせていただきます。デザインや機能だけでなく、写真や場所としての面白さも含め、総合的にえこひいき無しでピックアップします。
発表はinstagramのSimWorksアカウント、BLOG、Facebookで行います。

◆予告: #swBetweenYouAndMe 2018 Instagramキャンペーン
#swCockpit
#swGoodRack
#swFender
#swBikePacking
#sw2Wheels

みなさまの奮ってのご参加お待ちしております!!!