2014/1/25
SimWorks Online Storeサービスを開始いたしました。

この度は皆様にSimWorksとしての新しい展開報告をさせていただきたく思います。
弊社に頂く問い合わせの中で近頃増えつつある質問というのがございます。それらは具体的に申しますとChrisKing製品のスモールパーツとハンドメイドフレーム関連のソフトグッズの入手方法についてです。

 
 

ChrisKing製品に関しましては、やはりきちんとメンテナンスをしながら長く使い続けたいという方がほとんどだと思っていますが、中には進んで内部分解をし、構造理解を深めるといったユーザーも少なくありません。そういったお客さま方より、ぜひ必要なパーツを販売していただけないかと連絡が度々あります。もちろんと当方としても極力協力をさせていただきたいのですが、今までの私どもの販売方法のみですと販売店様を通して購入していただく方法しかございませんでした。特に地方都市にお住まいのお客様に対しましては、まだまだ僕らの営業不足ゆえ販路がないこともままあります。そこでこの度はChrisKing製品のスモールパーツ及び一部の特殊なアイテムをオンラインストアで販売することで、そういったご要望を持つお客様のお手伝いをさせていただこうと考えました。
 
※なおSimWorksオリジナル商品およびChrisKing一般製品、その他輸入製品に関しては、従来通りSimWorks販売店を通しての販売のみとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
 

また、SimWorks取扱いの海外の小さなビルダーや製造業者からは様々でユニークな商材を常に提案していただけるのですが、日本と他国においての様々な価値観やビジネスに関する方法論等の違いによって、それらの商材が実際の価値に対した適切な値段での提案がしにくい場合もあり、商品が国内市場に流通させれない時もあります。そういったユニークや要望の高い商材を私達の考える出来るだけ適正な価格にてこちらのオンラインストアから皆様にご提案していきたいと思っております。
また私達の大好きな紙媒体であり、優良参考書でもある海外自転車雑誌も多く販売しておりますので併せてご覧ください。

sim-works.stores.jp
また、近日中にですが、ChrisKingのハブに関するオーバーホールサービスの提供開始も予定しております。こちらも追って詳細をご連絡差し上げます。
ご利用の皆様には出来るだけ長くクリスキング製品をご愛用していただく為に正しい方法とプライスレンジでご提案させていただきたく思っております。
そしてゆくゆくはアカデミックサービスとしてオーバーホールレッスンのご提案もしていきたいとも考えております。
 
ぜひこれからもSimWorks製品ならびに取り扱いメーカー共々をよろしくお願いいたします。
 

COMMENT