NEWS
2017/11/14

It really Works!

RawLow Mountain Worksはバッグデザイナーとして20年以上のキャリアを持つ2人のデザイナーが2015年に立ち上げたバックパックを中心とした新しいマウンテンギアのブランド。 デザインの初期衝動「自分たちが使いたいもの」の気持ちを大切に、ハイカー、サイクリストでもあるデザイナー自らフィールドテストを繰り返しながら開発、そして生産は東京の自社工場で一つ一つ丁寧にハンドメイドでつくりあげられています。

そうしてつくられた彼らの思いの詰まった様々なアイテムは、ブランド設立から2年という短い月日の中で多くの人に伝染し、険しい山へと挑むハイカーはもちろん街中を颯爽と走るサイクリストと多くの人たちに愛されるようになりました。

そんな彼らのつくりだすアイテムの中でもTabitibi Toteはいつでもどこへでも、もちろん自転車に乗って出かけるときにも活躍するちょっと小振りで便利なバッグ。 今回は名古屋自転車(デザイナーの2人は地元が名古屋、ダウンヒルライダーという経緯を持っています。)という2つのキーワードで古くから繋がりをもつ彼らに、オリジナル・サイクルジャージWelldoneが手がけるサイクル・キャップでお馴染み、ExplosionLook At Meのオリジナル・パターンで彩りを加えたスペシャルなアイテムを製作して頂きました。

【SimWorks x RawLow Mountain Works】
Tabitibi Tote
COLOR :Look at Me Tan , Explosion Black
SIZE :W27cm x H19.5cm
CAPACITY :1~5 ℓ
MAINE FABRIC :Ballistic Nyron
ORIGIN :Japan
Price :Price not determined
 価格など、現在お知らせできない詳細は、随時Instagramなどでお知らせいたします。

長く付き合っていってもらいたいという事もあり、素材には耐久性に優れたバリスティックナイロンをセレクト。 日常はもちろん付属するバンジーコードを利用してハンドルにくくりつければトレイルライドにまでと、あらゆるシーンでタフに使用していただけるものとなっています。

発売は来年1月末頃を予定しておりますが、正式な発売を前にCirclesにて受注会を開催させて頂く事となりました。


PLACE : Circles 3F
DATE : 11/18 (Sat) & 19 (Sun)
TIME : 18 (Sat) 12:00~20:00 / 19 (Sun) 12:00~19:00

もちろん会期中は完成したアイテムを実際に手に取り確認していただくことが可能です。
またPOP UP STOREとしてその他のアイテムも、可能な限り取り揃えて販売も行いますのでご期待ください。

今回のスペシャルアイテムは生産数に限りがあるアイテムとなっておりますので是非この機会をお見逃しないように。