2019/1/27
【Silca】新入荷アイテムのご案内!

CXシーズンも後半戦に差し掛かりましたが、冬を越えるとまた春に向けて本格的なロードライドのシーズンに突入します。 シクロクロッサーにとっては冬も夏も関係ないかもしれませんが、レースやライドに出かける時に心強いアイテムが、SILCA / シリカ より入荷しました!

Maratona Gear Bag
¥22,800

大きな存在感を放つバッグは、自転車で旅行またはレースに参加する人たちのために作られた自転車専用バッグ。

通気孔を備えた内外部から取り出しのできるシューズバッグ、除湿性のある生地、そして内部に備え付けられたウォーターボトルホルスターを備え、レースやライドが終了した後の使用したものなどを他の物と区別したい時、そしてバッグの中を整理しやすくするために役に立つように設計されています。

パッドの入ったトップフラップは完全に開くことができ、地面に対してフラットにできるため、自転車の準備をするワークプレースとしても活用可能。もしくは、靴を履く時に座る場所としても機能します。

最大10リットルと制限されている、機内持ち込みサイズ規定を最大限に生かしたデザインに加え、3つのハンドル、そして収納可能なショルダーストラップを使用して、マラトナは一瞬にしてダッフルバッグからバックパックに変形させることができます。 どこからでもバッグを掴むことができ、ショルダーストラップは空港へ行く時、街へ出かける時、次の大会へ移動する時などに最大限の快適性を提供してくれます。

もちろん建前としてはサイクリストのために作られたバッグなのですが、自転車専用品と捉えるのではなく、普段の旅行にも大活躍するバッグだと思いますので、ぜひ次の旅のお供にいかがでしょうか?

Silca製品のお求めはぜひお近くのSimWorks販売店ならびにOfficial Web Storeからよろしくお願いいたします。

キーワード

関連記事