2016/8/24
独自のパターンでペダリングが快適に、 自転車に乗る女の子のためのライディング・スカート

rdj_ridingskirt_01
カジュアルでシンプルなひざ上丈で、ライドにも普段着としても「使えるスカート」No.1!

自転車に乗る女の子のためにデザインされたライディングスカートは、従来のスカートには無い中央のタックが大きめに折り込まれているのがポイント。そのためアンダーウェアが見えにくく、同時にペダリングしやすいのが特徴です。深めにデザインされたポケットは、サングラスなどを入れて走っても落ちにくい便利な作り。ウエストはゴム入りでゆったり大きめの仕上がりで、フィット感が良いうえ、ライド中の着心地も楽ちん。生地も自然な風合いで人気の一品です。
ロングライドには行きたいけど、お店にも入りたいし、サイクリングショーツだけのスタイルにはちょっと抵抗が…なんて女性にもオススメです。
rdj_ridingskirt_bluecheck_900

ライディングスカート

8,400円(税抜)

・素材:コットン・リネン
・サイズ:XS, S, M
ウエスト (cm):XS=56~76, S=60~80, M=70~90
丈 (cm):XS=41, S=43, M=45

ポケットの裏地の生地はアソートになりますが、どれも可愛らしい組合せですのでお楽しみに。


randi_atelier

ABOUT RANDI JO

ランディ・ジョー・ファブリケーションズは、アメリカはオレゴン州の人口はわずか200人未満の自然豊かな小さな町、エルクトンにアトリエがあります。9歳からミシンを始めた彼女が縫い上げるものは、自転車グッズからウェディングドレスまで幅広く、全てに愛が込められています。愛する家族と、自転車仲間や農夫、大工といったローカルな仲間達に囲まれて、10年以上にわたり築き上げてきたその作品等は、見るもの、使うものを完全に魅了してしまう、独自の世界観と思いやりがたくさん詰まっているのです。

今回ご紹介の商品は全国のシムワークス販売店でお買い求めいただけます。商品に関するご不明点やご質問などありましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

COMMENT